麻雀必勝法★イカサマ ギリギリ日記

イカサマ麻雀必勝法

さて、当サイトではイカサマギリギリの麻雀必勝法?をいくつかご紹介しています。

 

それらは果たして実践で使えるのでしょうか?

 

もともと私は雀荘でよく打っていますので、ここでご紹介した方法を実践して、その結果を
お伝えしていこうと思います。

 

当サイトでご案内している邪道必勝法も使いますが、こちらの⇒麻雀必勝法
併せて活用しております。

 

この必勝法も決して王道的な麻雀必勝法ではなく、「あ、なるほど!」と思える方法を紹介しているユニークな情報です。

 

何がユニークかと言いますと、通常は麻雀必勝法と言いますと、いかに相手の手の内を読み切り、相手のアタリ牌をうまく使いきりながらアガるかという事が焦点となっていますが、基本的にやる事は同じですが、そこに至るまでのプロセスがユニークなのです。

 

そのプロセスは、多分あなたも一度は考えたことがある方法を、具体的に活用しているといった感じです。

 

「なんだそんな方法か」と思う人と「ナルホド、一度試してみるか」と思う人とで差が出てくると思います。

大事

 

これは麻雀に限らず、その他色々な事に言えるのですが、ある方法で結果をだしている人がいるのなら試しに自分も実践してみる。

 

ししてダメなら次の事に挑戦していくというスタンスが
重要だと思います。

 

何も行動せず、頭で考えてもいつも"自分なりのふるい"にかけて判断する事になるので、結局成長しないのです。

 

人の成功例をとにかく自分も取り入れてみて、ダメなら次にいくのですが、そういった積み重ねもまた、自分の実力になりますので、人間としての厚み、重み、深さが出てくるのです。

 

麻雀必勝法★イカサマ ギリギリ日記エントリー一覧

DORA麻雀攻略法の極秘バージョン
さて、早速麻雀必勝法のノウハウを活用してみました。はっきり言って、このノウハウは使えます!いくつかノウハウが書かれているのですが、中でも「DORA麻雀」というオンライン麻雀を利用した方法が使えます。そのマニュアルの中でも紹介されていますが、「DORA麻雀攻略法の極秘バージョン」というにがかなり有効です。それをゲットするには、DORA麻雀に登録するだけなので無料で入手出来ますので是非ゲットしておく事をおすすめします。あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので書けませんが、特に有効なのが3...