麻雀必勝法!実践日記

DORA麻雀攻略法の極秘バージョン

さて、早速麻雀必勝法のノウハウを活用してみました。

 

はっきり言って、このノウハウは使えます!

 

いくつかノウハウが書かれているのですが、中でも「DORA麻雀」というオンライン麻雀を利用した方法が使えます。

 

そのマニュアルの中でも紹介されていますが、「DORA麻雀攻略法の極秘バージョン」というにがかなり有効です。

 

それをゲットするには、DORA麻雀に登録するだけなので無料で入手出来ますので是非ゲットしておく事をおすすめします。

 

 

あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので書けませんが、特に有効なのが3人麻雀での確立変動の波に乗るという必勝法ですね。

 

これは最初は「本当かな?」と信じられませんでしたが、とにかく自分で試してみようという事でトライしてみましたところ・・・本当でした。

 

ちなみに当サイトはイカサマ的な麻雀必勝法をご紹介しておりますが、DORA麻雀攻略法の極秘バージョンはイカサマでもなんでもなく、まっとうなノウハウです。

 

確立変動については、あまり広めて欲しくない情報ですね。

 

なのでこの話はここまで!^^

 

ハンド履歴について

 

DORA麻雀にはハンド履歴という機能があり、これは過去にあなたと対戦したときの牌譜が動画で閲覧できるという優れものです。

 

これを使えば対戦した人の打ち方のクセが丸裸なんです。

 

おそらくあなたも過去には対戦する人の打ち筋を覚えておけば有利になると思った事はありませんか?
でも対戦した人のクセを覚えるのって大変ですよね?

 

大変ならば書いておいて、それを見ながら対局すればいいと思いませんか?

 

勿論、雀荘でそんな事をしていたら即出入り禁止でしょうが、DORA麻雀ならオンライン麻雀なので大丈夫なのです。

 

これってすごくないですか?

 

 

手元に相手の打ち筋のクセが書いてある資料を置いて、それを見ながら麻雀を打てば結果は出ますよ。

 

だからといって勝ちまくれるようになるかといえば、そこまでの効果は期待できませんが、地味にジワジワと効いてくるのは間違いないでしょう。